トップページ運営業者掲載希望
@自転車 @自転車は日本全国の自転車屋検索サイトです。
メーカー、種類、アクセサリー、パーツから
自転車屋さんを検索できます!
@自転車の掲載は無料です
HOME > 自転車コラム > とある自転車掲示板の保管庫

とある自転車掲示板の保管庫

自転車ツーリングする人が集まる掲示板から抜粋した生の声です。参考にお使いください。

パンク修理は自転車屋のじいさんの生存確認のために行く
お前の自転車キィキィなってたから556かけといたぞ
坂道はフレームが軽い自転車の方が楽ですよね?
チビロード選手 170cm以上はチビではない
軽四の荷台にマウンテンバイク一台乗せたい
自転車を盗まれた時の喪失感・怒りを語るスレ
自転車の車載
山入るのにフルサスって要る?
自転車はダイエットに最適?
自転車よりバイクのほうがエコ?
自転車乗りの骨盤とか骨盤内臓器へのダメージ、前立腺がん
初心者は20万円くらいのロードで充分だよね?
タイヤがカタすぎてハメられません、タイヤレバーつかってハメようとしたらおれちゃいました
街乗りにも使う自転車でフラットバーロード買うのは有りだと思う?
MTBのドロハン化への道のり
皆さんは、どんなペダル使ってる?
キャメルバッグ給水が快適すぎてたまらない
シクロクロスを知るための書籍が少なくて困ってる
各種ビンディング、トークリップのストラップ,ペダルはどんなユーザーが多いんだろう
自転車に長い年月距離走るといろいろな経験をする
自転車の防犯登録ってしてないとマズい?
サイクリングでは骨の強化は望めない?負荷の少ない運動は注意が必要
段差を走りやすいMTBが欲しいんだけど
SMP の STRIKE PROをネットで注文した!
自転車が50万円もすんの?車でいうとレーシングカーだから
ギヤに入れて強く踏み込むと、ガキョンと歯飛びします
色が好みだというだけの理由でジオス買おうと考えてる
安ホイールスレ大体3〜5万円ぐらいで オカンが乗ってる自転車15年以上経ってるけど振れてない
ボトルケージ 2万円も出して、うっかり割ったりしたら泣くに泣けない
体重110kg通勤、街乗り今度ボーナスで自転車を買おうかと思っているのですがオススメって何かありませんか?
おもしろい自転車動画1
虫ゴム
ガジェット搭載の携帯をナビにしようかと
茄子 スーツケースの渡り鳥借りてみたけど普通に面白かった
眞鍋かをり 初乗り自転車で併走した男性
MTBでチューブレスはわかるが、ロードでチューブレスとかはどうなの?
自転車レースに黒人いないのはなんで?
ねんがんのデュラエースをてにいれたぞ!
フラットバーロード
ついに求めていた自転車を見つけた気がする
FCRいいよなー買おうかな
どんなサイコン使ってる?自分はCS200だけどここはCS400を推したい
ロードバイクの科学
軽快車は自転車好きには求められない車種なのか!
30万とか50万円もするチャリンコって何が違うの?
ツールタンクとかサドルバックに何を入れてる?
ブロックタイヤ 自転車
二輪駆動
尻の収まりのいい自転車のサドル選び
自転車の新車だヤッホー!!
駐輪場が自転車のリム部に負担がかかりリムが歪む構造になっているのはなぜ?
位置とか種類とかクリートに関連する話
明日からのサイクルモード東京に初めて行こうと思ってるんだけど
自転車キャンピング
ほしい自転車を貼るスレ
舗装路がメインならATBというタイプで問題ないよね?
初めてマイ自転車を買う事に。毎日駅までの4キロほどの走行
メタボ対策に自転車で走り回るって効果ありますかね?
車の中くらいしか保管する場所がないので折りたたみのBD-1にしよう
SpeedDriveは値段と工賃っていくらかかる?
テクトロの製品について何か一言
雨の日に自転車に乗る時のカッパならチャリポン
弱虫ペダルみんな読んでるかい?
自転車乗り始めてどれくらい痩せた?
自転車にミラーつけるとダサいですか?
デュラに20万とかレコードに40万とかかけるメリットはなんだろう
おまわりさんの自転車職質に協力しよう!
あのときこれがあればチェーン切らずにすんだのに
みなさんどんな自転車雑誌を購読してます?
峠を越えるのはまた独特の楽しさがあったんじゃないかと思う

自転車の種類検索
自転車コラム
  1. 自転車盗難にあった時
  2. 引ったくりさせないためには
  3. 初めては足をあげる練習
  4. お年寄り自転車を選ぶ注意
  5. 雨の日は鉄板の上は滑る
  6. 冬の通勤でダイエット
  7. 足が長く見える小型自転車
  8. とある自転車掲示板の保管庫
自転車メーカーから探す

工事中