トップページ運営業者掲載希望
@自転車 @自転車は日本全国の自転車屋検索サイトです。
メーカー、種類、アクセサリー、パーツから
自転車屋さんを検索できます!
@自転車の掲載は無料です
HOME > 自転車コラム > とある自転車掲示板の保管庫 > ほしい自転車を貼るスレ

ほしい自転車を貼るスレ

ほしい自転車を貼るスレ

JAMISのSUPER NOVAが欲しい
エリエールっぽくて買う気が起きなかった俺はロード1年生
今になってかっこよさが解かるようになった
撓らせて走るタイプらしいから
ウィップ感が合うかどうか試乗してみたい
今のところどこでとか決めてないけどオーダーでデモンターブルが欲しい
欲しいけど乗るとこがない
一応田舎だけど山がちだし
って、平らな田舎なんて日本には北海道しかないか…
>エリエールっぽくて買う気が起きなかった俺はロード1年生
>今になってかっこよさが解かるようになった
パンターニが乗るまで気にもとめなかったメーカーだ
世界戦でイタリアチームが使ってたっけ
>ウィップ感が合うかどうか試乗してみたい
カッチリしててウィップ感って感じないのは俺が貧脚なせいか
>カッチリしててウィップ感って感じないのは俺が貧脚なせいか
ULTRAでなくて?
登り屋には評判らしいけどどうなんだろう
>画像のセットだと100万越すんじゃないか?
鯔とフレームだけで120万くらいだな
今乗っているこれがめちゃくちゃ気に入っておりフレームがおしゃかになっても同じのが欲しいのだけど、2009年からはもうないんだよなあ
>ULTRAでなくて?
ULTRAじゃないほう。軽さ目当てで軽量パーツとか付けて組んだけど
アディクトのほうが軽いから使い道に困ってる。そんなにヒルクラ向きかねえ
>今乗っているこれがめちゃくちゃ気に入っておりフレームがおしゃかになっても同じのが欲しいのだけど、2009年ドグマか炭素王子買ってカラーオーダーで似た色にしたら?
>アディクトのほうが軽いから使い道に困ってる。
ブルジョアめぇ〜
>・・・来季ラインナップに無いんスけど500・・・
売れなかったんだろう
ルイガノが欲しくなる気持ちが理解できない
>ルイガノが欲しくなる気持ちが理解できない
まあそれは好みの問題だな
俺はANCHOR、PINARELLOと乗ってきたが、普段乗り用としてLGS-RAMとかに魅力を感じる
>売れなかったんだろう
一年で廃止とかアリエナス
>ルイガノが欲しくなる気持ちが理解できない
いやこれは特別
>ルイガノが欲しくなる気持ちが理解できない
それを言ったら終わりだな
人の好みなんて千差万別なんだから
C35、しかもフェラーリ250GTOのペイント、5スポークホイール、金レコ仕様。
10年ほど前、ウ○パに吊ってあったんだが、欲しかったなぁ・・・
CR1が欲しい。
アクシウムついてるくせに、物凄い軽く加速して
びびった。ダレだあのホイールが重いとかいってる奴は!
>ルイガノが欲しくなる気持ちが理解できない
すまん俺多分これ買う
理由は一目ぼれだ
>こんな部屋がほしいです…
チャリ屋で働けばいいじゃない
>理由は一目ぼれだ
末永くお幸せに
街ノリに15年ものMTB改変態クロス、ツーリング用に650Aランドナーでこれまでやってきたけど
トレーニング用にロードレーサーが欲しくなった
レースとかに出るつもりはカケラもないけど
オクに出てたサイズが合えば欲しかった
しかし飾るにはイイが乗るにはハデな気もする
クオータのケベルかな
カルマはフレーム売りなくなったし・・・
TIMEがほしい
ここまでオルカなし
>ルイガノが欲しくなる気持ちが理解できない
内装変速にハブダイナモにフロントのギヤカバーにフェンダー・・・・
なんか涎出てきた
>内装変速にハブダイナモにフロントのギヤカバーにフェンダー・・・・
通勤に良さそう。
ルイガノは悪ないよ
誰も悪いなんて言ってないよ
ロード車欲しいけどどのメーカーの買っていいのかぜんぜんわからん
用途と予算次第でどこの買ってもいいのかなあ
>ロード車欲しいけどどのメーカーの買っていいのかぜんぜんわからん
>用途と予算次第でどこの買ってもいいのかなあ
用途があってて予算が許せば見た目で選んでも良いかも
10万から20万ぐらいの買って整備とかいろいろ覚えるのもいい
>どのメーカーの買っていいのかぜんぜんわからん
むしろ「どの店で買っていいのか」で悩むべし
>ロード車欲しいけどどのメーカーの買っていいのかぜんぜんわからん
初心者が悩んだらブリジストンのRA900
色気は全くないが
見た目地味な方が
長く乗れる
>むしろ「どの店で買っていいのか」で悩むべし
ほんとそう
ネットで安いからって地元の店と
付き合いがないと結構困る
いろいろレスどうも
これまでパーツ買ったりしてわりと気さくに相談乗ってくれる店開拓してあるんで
店頭在庫見ながら相談してみますわ
いまちょうどニューモデル直前だけどあまり気にしないし…
って在庫のほうが枯渇気味な時期かな
>店頭在庫
今は少ないよ
サイズが合うならいいけど
安いのに飛びついて失敗するより
09を待ったほうがいいかも
>今は少ないよ
やっぱり…
サイクルモード行ってから考えるかな
↑のシングル版買ったよ
俺が乗れるサイズがそこしかなかったのと
LEDテールライトのシートポスト内臓が決めて
タイヤはブロックパターンで少々の砂でも大丈夫
>これ欲しい。マジで
シブイな おれも欲しくなった
あの頃はそうも感じなかったが
けっこう重かったんだな
ロードマンは基本的な成り立ちが
レーサーじゃなくてランドナーだしね
泥除けスタンドつき14キロなら
結構軽いんでない?
リムのステンレスが一番差が付く所かな
次はDOGMAに乗りたい
ツノダのテイユーゴーがほしかった
うわー、ロードマン。オレは、コレのレッドだった。
クロモリだったんか。
シフトレバーを、コキコキやってたなんて、、、感触忘れちゃったなぁ。
ツレが対抗して、パナソの楕円クランク付きを買ってたなぁ。
アレは何だったんだろうか。
シマノが開発したバイオペースギア
人間の構造上ペダリングトルクにむらが出るのを
クランクギアを変形させることで
吸収しようとしたもの
速度変化の大きいロード競技ではあまり受けなかったが
トライアスロンでは今でも愛用者がいる
>楕円クランク
今年のTDFでも、シマノPROが山岳で投入してなかった?どこのチームか忘れたけど。
↑ごめん。PRO、関係無かったかも。
>楕円クランク
調べてみたら、サストレがROTORの楕円チェーンリングを使ってるわw
ちなみにクランクベースはFSA。
チームとしては、アグリチュベルも。
楕円は過去の遺物じゃないようだ。
楕円ギア
ツール中継でもチェック入ってたな
れなんかどうよ
アートサイクルスタジオ
>アートサイクルスタジオってどうなん?
>アートサイクルスタジオってどうなん?
中小零細の下請け工場が集まって作ったブランド
職人的なつ生真面目なくりでしっかりできてる
全般的に垢抜けない雰囲気ではあるけどね
アートならクロモリのフレームがやっぱりお勧め
気になってたけどあまり情報が無かったんで、、
思ってたより好印象
自転車の種類検索
自転車コラム
  1. 自転車盗難にあった時
  2. 引ったくりさせないためには
  3. 初めては足をあげる練習
  4. お年寄り自転車を選ぶ注意
  5. 雨の日は鉄板の上は滑る
  6. 冬の通勤でダイエット
  7. 足が長く見える小型自転車
  8. とある自転車掲示板の保管庫
自転車メーカーから探す

工事中