トップページ運営業者掲載希望
@自転車 @自転車は日本全国の自転車屋検索サイトです。
メーカー、種類、アクセサリー、パーツから
自転車屋さんを検索できます!
@自転車の掲載は無料です
HOME > 自転車コラム > とある自転車掲示板の保管庫 > 明日からのサイクルモード東京に初めて行こうと思ってるんだけど

明日からのサイクルモード東京に初めて行こうと思ってる

明日からのサイクルモード東京に初めて行こうと思ってるんだけど行く前の心構えや準備とか是非乗っておけ見ておけな自転車とか何処何処は混むから空いてる内に行っておけとか大阪で参加した人や例年参加してる人、情報よろしくおねがいします
って、金曜行くのはいまいちなのかな?
MTBは行かないつもりだったから良いかと思ってたんだけど・・・

盗難掲示板見ると現地で盗難にあってるのがあるから要注意な
幕張はちと遠いので電車で行く予定
高い自転車多そうだしなー悪い奴もいるもんだ
マドン、KOM、EPS辺り乗ってみたいが室内じゃなぁ・・・
試乗は混んでて駄目らしい。
金曜の早めなら少しは空いてないかな
無料招待券を懇意にしてる店で貰おうと思ってたんだが、気が付いたら明日かよ...
当日券買うなんて初めてだよ
メジャーどころは他でも見れるからマイナーメーカーだけ見にいくよ
試乗してもコースがいまいちだからろくにわからん
土日の野外MTBコースってどうかな、 それなりに性能試せるギャップある?
天気崩れそうなのが不安だけど
1/6BD-1出るんなら行く。
>マドン、KOM、EPS辺り乗ってみたいが室内じゃなぁ・・・
マドンはほぼ常時試乗車置いてる店が都内にあるでよ
>マドンはほぼ常時試乗車置いてる店が都内にあるでよ
フレンド商会とか行けばLOOKやCOLNAGO、KUOTAもあるな
試乗は2月の相模湖のやつ楽しみにしてるけど これも人多そう

メーカー忘れたけど2WD試してみてくれ
前輪が引っ張ってくれる感覚は面白いぞ
普段まったく縁が無さそうなものにも一つ二つ乗っておくといいよ
たとえば俺の場合には電動アシスト自転車だったな
欲しくはならなかったけど上り坂で「うほほ〜い!」って気になったぜ
>それなりに性能試せるギャップある?
葛西の常設コースだけどそれなりに楽しめるよ
一応借り物なんだからあんまり無理はしないように
サイクルモードに行かなければ試乗車に乗らなければ
俺は現状に満足していたのに……ッ!
おれは近々ロード購入を考えてるのでMTBは1台しか乗ってみなかったんだが、それが初のフルサス車あれはオモシロイ。あとリカも新鮮というか曲がれねー!漕ぎ出せねー!
すぐ慣れたけど
試乗する奴はグローブとヘルメットの持参を忘れずに
ヘルメットは貸してくれるけど順番待ちになるんで効率が悪いぞ
面白い物販とか無いの?あと食べ物は売ってるのかしら?
失敗した!今週だったのか。シフト、土日出勤にしちゃったよー。・゚・(ノД`)・゚・。
>貸してくれるけど順番待ちになるんで効率が悪いぞ
いいこと聴いた。行き帰りの電車内で嵩張るから手ぶらで行こうかと思ったけどそういう事なら持って行った方がよさそうだな。
物販はカタログ(一部有名メーカー)と書籍ぐらい
カタログ用に小銭用意していくと便利
カタログが結構重くなるので自走で行くやつはカバンとか一工夫
見所 レーパンのおねえちゃんと電動ヂュラエースとレーパンのおねえちゃん 
雨は上がったけど、路面が濡れてて
ロードにするかママチャリにするか微妙に迷うところだなぁ
@片道12km船橋
片道10km程度ならどっちでいっても同じだ。
ママチャリのほうが駐輪にへんな気を使わなくてすむぞ。
試乗のコースってちょっとずるいよな。
ものすごい路面フラットだしアスファルトみたいな小さな凹凸もないし。
転がりがメタクソスムーズで滑るようだ。自分のやつもああいうところで走らせたい。
レーパンのおねえちゃんが居なかった!
レーパンのおねえちゃんが居なかった!
超楽しみにしてたのに!
レーパンのおねえちゃんが居なかった!!
行ってきたぞー。平日の昼間だってのに会場前からえらい
人がいっぱいいた…
3〜4台ほど試乗して、ローラー台で79電デュラ試して、シマノのシューズフィッティングコーナーでぴったりのサイズ教えてもらった。これで安心して通販でシューズが買えるぜ!
フレーム買ったばかりで金無いから行かにゃい
大手は数十分並んで試乗コース一周ねとか言われるからすぐ乗れるようなの色々乗ってきたよー
超小径車の危なっかしさを体験したり、ぶっとくて重いタイヤの乗ってきたり
あと、ここで勧められてたから電動も乗ってきたけど、アレはウヒョーイだね
パナの電動クロス?フラバーロード?に乗ったんだけど、すごく漕ぎ出しが楽だった
でもカーブとかでスピード落とした時とか、アシストが過剰反応しちゃって暴れ馬乗ってる気分だったよ
>電デュラ
ええのお。 俺もこの目でつぶさに見てみたい
自転車の種類検索
自転車コラム
  1. 自転車盗難にあった時
  2. 引ったくりさせないためには
  3. 初めては足をあげる練習
  4. お年寄り自転車を選ぶ注意
  5. 雨の日は鉄板の上は滑る
  6. 冬の通勤でダイエット
  7. 足が長く見える小型自転車
  8. とある自転車掲示板の保管庫
自転車メーカーから探す

工事中