トップページ運営業者掲載希望
@自転車 @自転車は日本全国の自転車屋検索サイトです。
メーカー、種類、アクセサリー、パーツから
自転車屋さんを検索できます!
@自転車の掲載は無料です
HOME > 自転車コラム > とある自転車掲示板の保管庫 >峠も増えてるけど、川沿いとは比較にならないくらい少ないね

峠を越えるのはまた独特の楽しさがあったんじゃないかと思う


ロードバイクはたしかに増えたけど川沿いの自転車道ばかり増えて峠は昔とあんまり変わらないような気がするんだ
日曜に青梅の山奥を走ったらロード3台しか遭遇しなかったよ
夏場は山のほうが涼しくて気持ちいいのに
そっかー?
最近は奥多摩の方かなり人多いじゃん
昼過ぎる頃には人少なくなるけどね
この時期CRは虫が凄くて行かないな
峠も増えてるけど、川沿いとは比較にならないくらい少ないね
多摩サイって行ったこと無いんだけど
スゴいらしいな
オルカがいっぱい走ってた
ヤビツでさえ平日は2〜3台しかすれ違わん
倍率で見ればお気に入りの山は同じような増え方だね
CRの側で好環境なのもあるだろうけど
多摩サイも少し外れれば良い道有るのに
なんでCRに固執するかねー
多摩センターの辺りとか路面良いし走ってて気持ちいいのにな
一方荒サイは
ぎゃわー
川沿い住みたくねえ!!
荒川は基本河川敷コースだからねえ、
こういうときは江戸川においで
>一方荒サイは
なんという水害
岩淵のあたり?
多摩川も荒川も暴れ川だからねえ
だからこそ立派な堤防と保守管理用の道路があるんだろうね
それを自転車用のレースコースと勘違いしてるのがいる
>一方荒サイは
これ先日の雨のやつ? こんなに水没したのか
多摩川沿いの車道はみんな100kmぐらいだしてるから絶対に走るなよ!
死ぬぞ
市役所とか区役所のあるほうの堰がちょっとだけ高いんだよ
土地の安いところには理由があるということだ。
荒川付近って昔は干潟だったところだろ?
よくあんなところに住む気になるよなぁ。
まさにアンダー
その手の話題はアク禁とかになりやすいからほどほどにな
>その手の話題はアク禁とかになりやすいからほどほどにな
具体例を
>多摩川沿いの車道はみんな100kmぐらいだしてるから絶対に走るなよ!
親父の事かぁあああ!
多摩サイは、デブのおっちゃんが高いチャリに
またがって、歩行者の横を全力疾走しているな。
ところがな、40km/hで追いかけても追いつかない速度でぶっとばしている中学生(?)か高校生なのか、子供みたいなロー
ドとかもいるんだわ。
若さは武器だよね…
100兆円払っても手に入れられない
羨ましい
心拍トレーニングのグラフがもうね
オッサンの長距離ランナーとか鍛えてる人でも登坂になると
速攻で心臓に来るそうだしな
>84259
俺はロード予備軍のプー太郎で毎日多摩サイ行ってる。
平日昼間は快適だよ。夕方5時くらいから混む。
土日はもちろん混んでる。
今年は曇天が多くて多摩サイ1年生の俺は毎日楽しくてしょうがない。
無題 Name 名無し 09/08/12(水)04:05:15 No.84438 del 30歳前半で中高生に負けるのは甘え
俺が高校の時は毎日多摩川沿いをマウンバで走ってた!
あの頃は自転車がこんなに人気になって多摩川沿いで見かけるとはなぁ
>一方荒サイは
入間CRも先週末はそんな感じだったがすぐ水引いた
10%超える勾配の坂だと脈拍180超える
まじ体に悪いぜ
10年前までは多摩サイなんて土日でも物好きしか来なかったのに
色んなブームでジョガー・ウォーカー・自転車が増えて色々な問題抱え込んでしまった
オタしか来なかったころの秋葉原と今の秋葉原みたいだ
うん近年明らかに激増したね
走る場所として相応しくなくなった
おまけにペットブームでうんこだらけ
多摩川は10年前でも、暗くなっても無灯火で突っ込んでくるようなキチガイローディが多かったよ
多摩川よりむしろ多摩湖まで行った方が幸せになれるよ
途中の経路として多摩サイ使ったけど怖かった
手信号後方確認すらせずに進路変更する人が多いし
歩行者を避けるために平気で車線割って入ってくるし
すぐに一般道に離脱した…
一般道でも手信号やってるけど理解されてないんじゃないかと思う
ってか変な人と思われてる可能性が大きい
昨日R3で初めてヒルクライムというものを体験してみた
といっても低い山だけどそれでもある種の達成感は感じられた
てかチャリで115`も走ること自体初めてだ
100km超えおめ
峠を越えるのはまた独特の楽しさがあったんじゃないかと思う

R3は前トリプルでかなり軽いギヤも使えるから、特に登りでは
頼りになりそうだな

上に戻る

自転車の種類検索
自転車コラム
  1. 自転車盗難にあった時
  2. 引ったくりさせないためには
  3. 初めては足をあげる練習
  4. お年寄り自転車を選ぶ注意
  5. 雨の日は鉄板の上は滑る
  6. 冬の通勤でダイエット
  7. 足が長く見える小型自転車
  8. とある自転車掲示板の保管庫
自転車メーカーから探す

工事中