トップページ運営業者掲載希望
@自転車 @自転車は日本全国の自転車屋検索サイトです。
メーカー、種類、アクセサリー、パーツから
自転車屋さんを検索できます!
@自転車の掲載は無料です
HOME > 自転車コラム > とある自転車掲示板の保管庫 > 眞鍋かをり 初乗り自転車で併走した男性

眞鍋かをり 初乗り自転車で併走した男性

CURE GIRL―眞鍋かをり写真集

中古価格
¥1,157から
(2019/12/26 04:23時点)

タレントの眞鍋かをりは、毎年、自分にクリスマスプレゼントを買っている。
バッグや時計など身につけるものが多いが、今年は趣向を変えてクロスバイクを購入した、と2008年12月28日のブログで明かしている。
東京・赤坂のスポーツサイクル専門店「ワイズロード」で、「ミラノの空の色」だという淡いブルーのクロスバイクを12月26日に購入した。
店内で自転車にまたがり、近くにいたお客に写真を撮ってもらう。

快く引き受けてくれた男性客は、写真を撮った後にこう言った。
「あ、、、ぼく団長です 安田大サーカスの団長です」
眞鍋は言われるまで、全く気がついていなかった。
というのも、団長はウェアにメットにサングラスという「バリバリの自転車ファッション」だったからだ。「いや〜 、びっくりしましたよ」。
レースに出るくらいの自転車好きだという団長は、「自転車、乗るんですか?」「乗り方とか、わかりますか? 」「ここから家まで帰るルートは考えてます?」と嬉しそうに聞いてきた。
勘で何とかなると思っていた眞鍋だが、団長はツーリングの先輩として心配している様子。
結局、団長と途中まで行き先が同じなので、乗り方を教えてもらいながら走った。
「初乗りは団長と一緒」という貴重な経験になったようだ。
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-fef2.html#more
来い!ラインバレル
で吹いた
>ミラノの空の色
この子が自転車に興味持ってるってことはブームももう終わりなんだなー
いきなりロードに行かず、まずはクロスというのが眞鍋らしいと思う
とりあえずクロスというのは凄い常識的な選択でむしろ好感もてるけど
>いきなりロードに行かず、まずはクロスというのが眞鍋らしいと思う
逆にロードを持ってくるあたりが常識知らずだと思う
「色買い」なんだろうな、コレ。
ワイズロード(苦笑)
やっぱTBSのそばという立地条件はおいしいと思う。
最初、あんな所で自転車屋って気は確かなのかと
疑ったが、脱帽。
>やっぱTBSのそばという立地条件はおいしいと思う。
この近所だと、芋洗とヒルズのトレックショップ位か…
どっちもパーツの品揃えが微妙だから助かっているよ。
次はBMWのバイクだな
この前スマップの中居の番組で団長が競輪の金メダリストと勝負してたな。
>この子が自転車に興味持ってるってことはブームももう終わりなんだなー
わらった
>この子が自転車に興味持ってるってことはブームももう終わりなんだなー
広告代理店も腐臭を嗅ぎつけたようです
まあチャラいブームが終わって一般化するなら

自転車の種類検索
自転車コラム
  1. 自転車盗難にあった時
  2. 引ったくりさせないためには
  3. 初めては足をあげる練習
  4. お年寄り自転車を選ぶ注意
  5. 雨の日は鉄板の上は滑る
  6. 冬の通勤でダイエット
  7. 足が長く見える小型自転車
  8. とある自転車掲示板の保管庫
自転車メーカーから探す

工事中