トップページ運営業者掲載希望
@自転車 @自転車は日本全国の自転車屋検索サイトです。
メーカー、種類、アクセサリー、パーツから
自転車屋さんを検索できます!
@自転車の掲載は無料です
HOME > 自転車コラム > とある自転車掲示板の保管庫 > 陸上だと短距離でも長距離でも黒人が圧倒的に強い

自転車レースに黒人いないのはなんで?

陸上だと短距離でも長距離でも黒人が圧倒的に強いじゃん
自転車レースに黒人いないのはなんで?
水泳は黒いのと同じ水に入るの嫌がる白人がいるからみたいだけど

ちゃんとレースに出れる体制があれば速いと思うよ
ヒント:黒人には貧乏層が多い。水泳とかは設備費が高い
筋肉量が多くて水に浮き難いとかいうけど。
>多くて水に浮き難い
安心しろ、それはガセだ
シティサイクルのハンドル周りにカゴ付けてリアブレーキ無し…?
タイヤも恐っ(;´∀`)
日本人が短距離にむいてないのと似た理由(逆方向に)で
黒人は水泳に向いてないと聞いたが細かいとこは知らん
自転車競技に限らず道具や施設の必要なスポーツでは
貧困層の多い黒人にチャンスが巡ってくる確率が非常に低い
だから比較的金のかからない陸上に多いんだな、、
陸上は陸上で、ただ走ってればいいってもんじゃないけど、他と比べたらってことか
メジャーリーガーはどうなんだ
野球の道具だって安かないぞ
>メジャーリーガーはどうなんだ
>野球の道具だって安かないぞ
黒人が先人切ってるスポーツは寄付なんかで行けるんだろ
アメリカは寄付すげーから、自転車はまだまだそういうのがいないんじゃね?
>メジャーリーガーはどうなんだ
>野球の道具だって安かないぞ
アメリカでは野球が一般的なので、道具も簡単に手に入る。
まあ、逆に世界では手に入りにくいからこそ、サッカーの方が普及しているんだけどね
黒人は郵便配達で忙しいから
http://www.youtube.com/watch?v=lc0w8wtfnEg
>水泳は黒いのと同じ水に入るの嫌がる白人がいるからみたいだけど
頭大丈夫かスレ主
そのキチガイ沙汰が現実にある
だから人種差別って問題になってんだろ
>自転車レースに黒人いないのはなんで?
つメジャー・テイラー
陸上にサッカー、大して設備や機材にお金かからんからねぇ
アメリカだと黒人お断りのスイミングクラブとかあるんじゃない?
公式にじゃなくて、いろいろイジメッぽいお断りの方法で…
オバマが白人差別政策とか始めて迫害したらウケル
差別的発言になるの覚悟で言うけど黒人ってペース配分とか体力温存とか先の事考えながら今の行動とるのが苦手みたいだから自転車は無理だと思う。
後、自転車レースの本場はヨーロッパって言うのもあるかもね。
マラソン選手はなんだ?
>マラソン選手はなんだ?
苦手と言ってるだけで出来ないとは言ってないよ
昔、一緒に組んだ黒人がそんなのばっかりだったんでね。それに悪い事ばかりではないとは思う基本的にポジティだし先の事ばかり考えて暗くなってる日本人も見習うところは多いとは思う。
自転車はキモオタが乗るから黒人的にノーサンキュ
ボール一個あれば出来るサッカー・バスケ・野球とかと
スケートや水泳みたいに授業料を払わないと出来ないスポーツの差
自転車も道具代が高いからでは?テニスのウイリアムス姉妹みたいに黒人富裕層が始めれば別
アメリカ、カナダのアフリカ系とアフリカ大陸の奴
カリブの島人とか全部違うってのに乱暴な定義だわ
選手も広告媒体としての商売だからに決まってるだろ。
プロになってからのスポンサーの問題。
自転車はまず一部は高い金額もらえても他のスポーツに比べ絶対的に安い上に、 飲料や食品のメーカーは黒人起用しにくい。 他に黒人は黒人に人気があるスポーツに行く方がマネーのチャンスが大きい。
逆にストリート系だとナイキやDCが黒人にもスポンサーとしてつく。
BMXなんかは黒人のプロライダーが多い。
要は人種によって人気のあるスポーツは違う。
選手層の厚みも、広告効果の収入も。
そもそもロードレースなんか大多数の黒人が住んでいるクソ暑い地域で人気出る訳ない。
>苦手と言ってるだけで出来ないとは言ってないよ
おかしいなぁ・・・
「自転車は無理」と言っているように見えるんだけどなぁ・・・
>日本人が短距離にむいてないのと似た理由(逆方向に)で
アホ丸出しだな
黒人の次に早いのは日本人だよ
世界レコードも黒人を抜くとトップは日本人
>日本人が短距離にむいてないのと似た理由(逆方向に)で
>世界レコードも黒人を抜くとトップは日本人
因みに、スプリントで世界記録保持者も日本人
>大多数の黒人が住んでいるクソ暑い地域で
クロカンレースでもやればいいのに治安が問題か
よく日本記録更新を連発してるもんな日本人は
>マラソン選手はなんだ?
>苦手と言ってるだけで出来ないとは言ってないよ
つまり苦手な分野でも活躍できてるってことだよな?
じゃあ問題ないな
無能に限って、自分の事のように騒ぐよね
黒人は『腰掛けたまま走る自転車は怠け者の乗り物』と思っているからさ
密林の聖者アルベルト・シュバイツァー博士から聞いた
今どき黒人の富裕層も多くいるし差別も昔程では なくなってるから黒人の選手が出て来てもおかしく 無いんだろけど黒人文化にロードが無いので何かしらのブームでも起きない限り選手が増える事は無いだろね
因に四輪モタスポには黒人選手がちらほら居るのに 二輪は数える程しか居ないのは黒人特有の優れた身体のバネが、白人やアジア人をベースに開発したジオメトリーに合致しないかららしい

自転車の種類検索
自転車コラム
  1. 自転車盗難にあった時
  2. 引ったくりさせないためには
  3. 初めては足をあげる練習
  4. お年寄り自転車を選ぶ注意
  5. 雨の日は鉄板の上は滑る
  6. 冬の通勤でダイエット
  7. 足が長く見える小型自転車
  8. とある自転車掲示板の保管庫
自転車メーカーから探す

工事中