トップページ運営業者掲載希望
@自転車 @自転車は日本全国の自転車屋検索サイトです。
メーカー、種類、アクセサリー、パーツから
自転車屋さんを検索できます!
@自転車の掲載は無料です
HOME > 自転車コラム > とある自転車掲示板の保管庫 > 急な下りなら腰引いてサドルにすら座らない

SMP の STRIKE PROをネットで注文した!

SELLE SMP STRIKE PROをネットで注文した!
クロスに乗っているしレーパン嫌い
だからPROにしたんだけどロングライド楽になるかな?

乗り方に夜だろうが、
   校門とちんこの 注刊 が痛くなる。
     しっこでなくなるよ。
もっこり パンツ歯いた方がいい。
車で言うと、「峠なんてダッセェ」と言っている街乗り専用カローラランクスに
レカロSRみたいなもんか。
SMPってレーパン前提のサドルではないの?
ケツにビッタシあってればどんなサドルでもレーパンはいらないと思うよ
SMPはロングライドにはあまり向かないとか言う人も居るし
要は合うか合わないかだよね、結局。
俺もレーパンは履く気にならんので、サドルの旅開始したとこです。
この手のパッド付インナーも検討してます。
http://www.cycle-yoshida.com/aparel/ip/under/mens/8_153_page.htm
刺繍の奴はパッド必須な気がしてならぬ
No.30166は特徴が全く逆でSMPじゃ無いサドルの話にしか見えない
アサヒのアリオネぱちもんはどーなん?
サドルのノーズ先端とか絶対座らないしこすれて邪魔だしなんであんな先が長いのかな
>サドルのノーズ先端とか絶対座らないしこすれて邪魔だしなんであんな先が長いのかな
峠を下らないんですね
わかります
↑コーナリングの時に太ももひっかけるためじゃないの?
それにしてもあそこまで長い必要ないよ
急な下りなら腰引いてサドルにすら座らないし それに下りでもほとんど回してるし
レースで高速になると、どうしてもケツが前に移動しちゃうからね、
そう言う時のためじゃん?
前に出す事はあっても前に出る事は無い
前に出るのはサドルが高いだけ
使ったてらナルホドと言わざるを得ない
SMPは座った感じが、サンマルコのコンコールに似てるって聞いたけど、座った感じまるで違うじゃねーか
SMPは股の一番深いトコに当たる
トライアルバイクだからサドルはないです。
>それにしてもあそこまで長い必要ないよ
    荷重
     ↓
   ━━━━
    ┗┳┛
    荷重
     ↓
━━━━━━ レールが長いほうが撓みやすい
  ┗━┳━┛
ってことではないのかね
コンポジットでジーパンだがふつうに乗れるぞ
すごい勢いでジーパン削れるけど
先端が短いとダンシングからシッティングに移るときケツに刺さるじゃないか
僕はこれ
色によって固さが違う
やっこいほうを持ってるけど座布団に座ってるみたいw
>それに下りでもほとんど回してるし
ヤレヤレです先輩
>僕はこれ
一瞬マラカスに見えた。
え?下りで回さないの?!
人によるがアンコ入ってない方が快適と言われることの多いSMP
>え?下りで回さないの?!
回して追いつくような低速プwって事
低速とか高速とかいう以前に、下りでも極力足は止めないほうがいいんだが・・・
下りでも心拍数が下がらないように回しますよね。
固定だから下りもまわっちゃうが
これがいいマッサージなんだわ
本来であれば、ネットで購入する前にプロショップに言って一般的に適正と思われるサドル(骨盤の)幅を測って貰う出来だったかもしれません。
が、既にネットで購入済みと言う事ですので、後は使ってみて良し悪しを判断するしかないでしょうね。
ところで、自分にあったポジションというのは把握してますか?
アナトミカは痛くないね
200km、10時間乗りっぱでもちんこ痺れんよ
重量がネックだけど
チタンレール仕様出ないかな・・
革の変わりはカーボン繊維とかで
コンコールライトが良いね。安いし割と軽いし、座り心地良いんだよね
PRO届いたから慣らしに走ってきたけど
太ももの一番深い付け根に刺さってるみたいで
痛い!でもペダリングの邪魔にはならなかったし
慣れだなー
ケツからはOKでたが体幹の筋肉が筋肉痛〜
これはこれで慣れた時が楽しみだが久しぶりで辛いw

上に戻る

自転車の種類検索
自転車コラム
  1. 自転車盗難にあった時
  2. 引ったくりさせないためには
  3. 初めては足をあげる練習
  4. お年寄り自転車を選ぶ注意
  5. 雨の日は鉄板の上は滑る
  6. 冬の通勤でダイエット
  7. 足が長く見える小型自転車
  8. とある自転車掲示板の保管庫
自転車メーカーから探す

工事中